ads by laffblo

ads by laffblo
フォトアルバム
Powered by Six Apart

2013年4月30日 (火)

ブログ書くの面倒だから、Twitterだけにしまーす(≧∇≦)

IDは、 teyan_dei てゃんでえだよ!💕
みんなフォローよろしくね!

イサムちゃん可愛い(*^o^*)

イサムちゃん可愛い(*^o^*) てゃんでえ!

いいともに久しぶりに出たよん(*^o^*)

澤部さん!💕ほっぺしょっぱかった(笑)


わいわーい‼お昼はホッケのレモンバターソースだよん‼

イャン💕身がホックホク(*^o^*)

いゃん💕


澤部さんにキス出来て嬉しんご(≧∇≦)

いいとも始まるよん(*^o^*)

てゃんでえ!💕

おはよう!今日の朝ごはんだよ‼


フレンチトースト作ってみたよ(*^o^*)今日元気にいいとも!💕(≧∇≦)

2013年4月29日 (月)

チロリンゴ(*^o^*)

ファンの女の子がくれたよん💕

しんごね、温泉ソムリエの資格をGETしたよ(*^o^*)

しんごが大好きな釈由美子ちゃんも持ってるからね!💕明日お昼に笑っていいとも出るから見てねん(^o^)/

アメーバピグで
ラブ注入ドリンクget!

「楽しんご❤DVD」

  • 「楽しんご❤DVD」
みんなの疲れを癒しんご
10月19日発売!!
「楽しんご❤DVD」

    みんなの疲れを癒しんご
    10月19日発売!!

癒しんごブログ